2007年10月30日火曜日

家紋作成

なんかオリジナルの家紋を作成してくれるところがあるらしい

http://ayataka.jp/#fun-kamon

flash対応のブラウザで飛んでくださいな.

まぁ,今はやりの脳内メーカー系の占いサイト
息抜きにはちょうど良いよ

んで,おれの結果↓

【∞】 統率力に優れ、人望も厚い性質の無限紋のあなた。その名の通り無限の野心を持ち、とにかく前に突き進みます。しかし、早計に物事を進めてしまう傾向もあるようです。スタートは遅くても、最後には先頭を走っている才能を持っています。焦らずゆっくりと進んでください。


やはりなっていう感じだ.

ちなみに,おれのKAMON ↓

さらに参考で,我が家の家紋(丸に橘)↓


葬儀の横浜祭典 045-391-7511

よりもらってきました.

まぁ,みんな,なんかいろいろ考えてて楽しいなぁ.と思った.
家紋もKAMONもどっちも好きだ.

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちに拘りすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

やった、戦国武将だって。

匿名 さんのコメント...

なんか無駄にかっこいいのできた・・・

【ライオン】 ライオン紋のあなたは自分の考えに揺るぎない自信を持っているはず。ふつふつと湧きあがる自信に多くの人々が魅了され、あなたに付いてくることでしょう。自らの才能に溺れることなく、周りの人々に気を使えば、最高の人生を歩めるはずです。

Ultra さんのコメント...

>sub
いいなぁ.戦国武将か
まぁ性格はなんか微妙に外れてないか?

>orca
かっけー
なんか,心に獅子を持つ男?
かっこいいな
こっちはなんか合ってる気がする.